SSブログ

12人の監督が描く 『歌謡曲だよ、人生は』 [試写会]

『歌謡曲だよ、人生は』の試写会に行ってきました(@゚ー゚@)ノ

この作品は、12人の監督それぞれが、
昭和の時代に大ヒットした名曲12曲をモチーフに撮ったオムニバス映画。

単に歌の情景がストーリーになっているわけではなく、
時代も内容も実にさまざま。
監督の好きなことを作品にした!って感じでしょうか。

大笑いできるものもあれば]^▽^)キャッキャッキャッ
ホロっとするものもあります"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

中でも私のイチオシは

第7話 - 『いとしのマックス』 主演:武田真治
な、なんと あの 漫画家の蛭子さんが監督しているんですよ。
バイオレンスあり、シュールな笑いあり。
バカうけです┗(^▽^*

他にも『ウォーターボーイズ』以来、矢口史靖監督と久しぶりのタッグを組んだ
妻夫木聡主演の
第9話 - 『逢いたくて逢いたくて』

フィナーレ 瀬戸朝香主演の『 東京ラプソディ』も良かったですね~

当時の歌を知らない私も映画が終わった後には思わず口ずさむほど
頭に残る名曲です\(o・Q・o)/◇゙♪

12話の中から
あなたのお気に入りの曲と、お話を見つけて教えてくださ~い

『歌謡曲だよ、人生は』は、G.Wよりシネスイッチ銀座ほかにて全国公開。

もちろん ロケーションジャパン6月号(5/15発売)でも楽しい裏話とともに
ご紹介しますのでお楽しみに♪

ちなみに、試写会当日は出演していた
武田真治や妻夫木聡も見に来ていたそうです。

私は見逃してしまいましたけど( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、周防監督と草刈民代夫妻の姿はこの目ではっきり観ました

さすがバレリーナ!!
小顔なうえ、痩せてました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

定番ロケ地でコンサート|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。