SSブログ

貫地谷しほり さんインタビュー!! [インタビュー]

先日、都内某所で貫地谷しほりさんの撮影&インタビューに行ってきました

貫地谷さん。 

気になっていたけど、何て読むんだろう~と思っていた人も多いのでは!?

か・ん・じ・や と読みます。

貫地谷さんと言えば『スゥイングガールズ』の
トランペット演奏者♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪
斉藤良江役で注目をあびて以来、
現在は色々なドラマに登場していますよね。

私個人的には最近の『風林火山』のミツ役の演技に感動していたんです。
山本勘助を愛する農民の娘役で、貧しいながらも美しい姿が印象的でした。

大人気の『花より男子2』では西門さんの初恋の相手、更役をやってましたよね~
F4のメンバーに好かれるなんて、羨ましいヽ(゚▽゚*)

お転婆なキャラからお嬢様風の役柄まで
様々な役柄に挑戦している女優さんですが、
実際の彼女は・・・

ハキハキと質問にこたえてくれ
さばさばとした若々しい女性といった感じでしょうか。
瞳が美しくて魅了されました。

今後も続々とドラマ・映画出演が決まっているそうですので楽しみですね。

次号あたりのロケーションジャパンには
インタビューの内容が掲載されますので、ぜひご覧下さいヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。